スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3死体遺棄容疑者、被害者宅で「絞殺」と供述(読売新聞)

 長野市の会社経営者金文夫さん(62)の一家3人の遺体が愛知県西尾市で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された4容疑者のうち一部が「(金さんの)自宅で3人の首を絞めて殺害した」と供述していることが16日、捜査関係者への取材でわかった。

 長野県警は、3人とも首を絞められたことによる窒息死で、死後数週間と発表。殺人・死体遺棄事件として長野中央署に捜査本部を設置し、殺人容疑でも4人を調べる。

 逮捕されたのは、いずれも金さんが実質的に経営する会社の従業員の伊藤和史(31)、松原智浩(39)、池田薫(34)の3容疑者のほか、金さんの知人とみられる自営業斎田秀樹容疑者(51)。

 捜査関係者によると、4人は死体遺棄容疑については認め、一部の容疑者は殺害についても供述を始めている。また、「3月下旬にトラックで遺体を長野市から運び出した」と供述している容疑者もいる。捜査本部は、金さんら一家3人が3月下旬に殺害されたとみて、動機などを調べている。

「舌痛症」どんな病気? 脳内で誤作動? 慢性的痛み(産経新聞)
6年に1度の柱祭り 「杉の町」鳥取・智頭(産経新聞)
飲酒運転し追突、神奈川県議逮捕(時事通信)
地下鉄30本運休、7人転倒・搬送…春の雪(読売新聞)
対馬軍事化時代の証し、戦時中の陸軍標石確認(読売新聞)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミスターさぶろうたんの

Author:ミスターさぶろうたんの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。